くらし情報『バスタイムから防災にまで幅広く活躍。防水仕様のビン型ライト』

2019年9月19日 21:45

バスタイムから防災にまで幅広く活躍。防水仕様のビン型ライト

目次

・テクノロジーであたたかく照らす、最先端の「ライト」
・家でゆったりと過ごしたい夜に
・秋キャンプやベランダで過ごす夜も
・枕元にあれば、万が一のときも安心
シーグラスを入れて
Photo: Ayaka Takei
ようやく待ちわびた秋が訪れそうな気配。日が落ちる時間がだんだんに早くなり、夜をゆっくり楽しみたくなる季節の到来です。

夏に疲れた心身をじっくり癒すときのお供としておすすめのアイテム「Sonnenglas(ソネングラス)」をご紹介。防災グッズとしての一面も注目されている、さまざまな機能を備えたビン型LEDライトなのです。

テクノロジーであたたかく照らす、最先端の「ライト」

こちらは、夜のシーンをあたたかく照らす「Sonnenglas(ソネングラス)」。メイソンジャーのようなかわいいカタチをしていますが、実はさまざまな機能を備えたビン型LEDライトなのです。

ランタンのようにただ周囲を照らすだけではなく、ビンの中に好きなものを入れてスポットライトをあててて楽しむことができるのが一番の特長。さらに防水性やソーラー充電といった機能も充実しています。

すでに発売していた容量1,000mlの「classic」に続き、容量250mlサイズの「mini」が新登場。女性にはより使いやすくなったと話題を集める「mini」を実際に使ってみました。

家でゆったりと過ごしたい夜に

お風呂でくつろぐ女性
image via Shutterstock
花火大会やフェスに出かけたり、屋外でヨガを楽しんだり、たくさんのイベントがあった夏。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.