くらし情報『雲の上の走り!? スニーカーマニアが大注目の「On」の新作スニーカー』

2019年10月16日 22:45

雲の上の走り!? スニーカーマニアが大注目の「On」の新作スニーカー

目次

・創業9年で急成長中! スイス生まれ「On」の魅力
・スニーカー愛好家も唸る、新作スニーカー
On Cloud Hi Edge

テクノロジーに裏打ちされた機能性とミニマルデザインで、またたく間にパフォーマンスランニング市場を席巻したスイス生まれのブランド「On(オン)」。

フワフワした独特な履き心地と、普段着にも合わせやすいシンプルなルックスで、ランナー以外からも人気を集めているのはご存知でしょうか? その「On」から、ブランド初となるスニーカーがお披露目されました。

創業9年で急成長中! スイス生まれ「On」の魅力

On Cloud Hi Edge

2010年にスイス・チューリッヒで創業した「On」。デビューからわずか9年ながら、世界で最も成長率の高いランニングブランドとして4年連続で名を連ね、現在では世界50カ国、5000店舗以上で販売と、強豪ひしめくランニング市場で確かな地位を築いています。

ここまで一気に知名度をあげたのは、パフォーマンスとデザインが見事に融合し、それまでのランニングシューズの常識を覆したからにほかなりません。

“ソフトな着地と爆発的な蹴り出し”という基本コンセプトのもと、独自開発したクラウドテックシステムはクッション性と衝撃保護に一切妥協しない、まさに雲の上を走っているような感覚を実現しました。

On Cloud Hi Edge

また、余分な装飾をなくしたミニマルなデザインは、それまでのランニングシューズとは一線を画し、海外のセレブたちがプライベートでも履き始めたことで一気に知名度をあげていったのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.