くらし情報『カヒミ・カリィさんがNYで出合った、高性能でおしゃれな生理用ショーツ』

2019年10月18日 22:45

カヒミ・カリィさんがNYで出合った、高性能でおしゃれな生理用ショーツ

目次

・素敵な雰囲気が漂うGerman Town
・オーガニック素材の生理用ショーツ
黄色い建物

今月のマイロハスのテーマは「生理と私」です。先日、NY郊外のGerman Townという町に引っ越した友人宅に遊びに行ってきたのですが、その時に気になっていた事がちょうどこのテーマにピッタリだったので紹介しますね!

素敵な雰囲気が漂うGerman Town

German Townは最寄り駅が遠くて車がないと不便な場所にあるのですが、レストランやカフェ、雑貨店などが集まった地区は小さいけれどとても洗練されていて、マンハッタンやブルックリンよりも素敵な雰囲気だったのでちょっと驚いたのです。

話を聞くと、以前ニューヨークシティーで成功したアンティークショップやセレクトショップのオーナー達が、家族を持ちより静かな暮らしを求めてこのk小さな町に移住したそうなのです。

ちょっとした町興しのような感じでしょうか。そんな話をふんふんと友人に聞きながら歩いていると、なんともかわいい黄色い建物を見つけました。

何の店だろうとよく見てみると、何とコインランドリーではないですか。手前と裏庭には洗濯が終わるのを待つ人の為のフリースペースやちょっとしたカフェがあり、洗濯用洗剤なども売られていました。

そこに並んでいた商品は、オーガニックのものなど環境に配慮したものが多かったのですが、そこに生理用のショーツが置いてあって何だかよさそうだなと思ったのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.