くらし情報『あまりに軽すぎてワクワク! 秀逸ギザギザソールのランシューズ』

2019年11月6日 21:45

あまりに軽すぎてワクワク! 秀逸ギザギザソールのランシューズ

目次

・メガブランドを猛追する第3勢力ブランドOn
・楽しい走りを実現する秘密は、ソールにあり!
・2兎を追うもの……を覆す稀な存在
On Cloud

ランナーにとって、シューズはもっとも重要なプロダクト。走りをサポートする「道具」としての側面だけではなく、ファッションアイテムと同じような意味合いで、お気に入りのシューズを選ぶことで、走るモチベーションにも関わるほどです。

今回は、副編Hが長い間ずっと気になっていたブランドOnのランニングシューズをご紹介。ブランドのベストセラーでもあり、ブランドのアイコンとも言えるCloudを履いてみました。なぜ気になっていたのでしょうか?

メガブランドを猛追する第3勢力ブランドOn

巷のランナーが履いているシューズを見ると、誰もが知っているメガブランドがほとんどだと思いますが、そんな中でもちらほら目に入るギザギザソールのシューズ、ご存知ですか?

On Cloud

最近では、ファッション系のセレクトショップにも置いてあるなど、ランナーのみならず、ファッショニスタからも熱い視線が集まっているOn。実はMYLOHASでは、ランニングシューズよりも前に、スニーカーをご紹介しました。

何よりも印象的なのは、パッと見でも絶対に忘れないフォルム。上の写真のように特徴あるソールが一際目を引きます。

副編H :

Onのランニングシューズをはじめてお店で見たときは、思わず二度見したほどでした(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.