くらし情報『掃除機スタンドなら、壁に穴を開けなくてOK。本体もノズルも「見せる収納」』

2019年11月15日 21:00

掃除機スタンドなら、壁に穴を開けなくてOK。本体もノズルも「見せる収納」

掃除機スタンド
Image: Amazon
──ライフハッカー[日本版]より転載

コードレスの掃除機の置き場所に困っていませんか? マンション住まいの場合、壁に穴をあけることができず、壁に立てかけていたり、クローゼットにしまっていたりするかもしれません。

せっかくのコードレス掃除機なのに、それではもったいない。なんとか壁掛けにしたいという人におすすめなのが、掃除機スタンド。コードレス掃除機の置き場に困っていた人にとって、救世主となり得るものです。

掃除機スタンド
Image: Amazon
たとえばダイソンであれば、壁に取り付ける外付け充電器をスタンドにそのまま装着できます。充電もそのままできてしまうので、非常に便利。コードレスの恩恵をやっと感じられるでしょう。

掃除機スタンド
Image: Amazon
さらにすごいのが、ノズル類をかけておくスペースもあるということ。床に置いたり、ケースを用意したりする必要なんてありません。すべて、このスタンドで一括管理できるのです。

掃除機スタンド
Image: Amazon
ダイソンは飾っておけるようなデザインが製品の魅力。スタンドを購入して、リビングに置いておくといいでしょう。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.