くらし情報『練習からレースまで幅広く活躍! フワフワした走り心地がさらに進化したランニングシューズ』

2019年11月28日 19:00

練習からレースまで幅広く活躍! フワフワした走り心地がさらに進化したランニングシューズ

目次

・クラウドフローを履いたランナーたちが自己ベストを更新
・より快適で、力強い蹴り出しを実現した新型クラウドフロー
・副編Hが履いて思った「これでフルマラソンを走りたい!」
cloudflow_main

スタイリッシュなデザインと、フワフワした履き心地で多くのランナーから支持を集めているスイスのブランド「On」。

MYLOHASでは過去に、スニーカーやエントリーモデルを取り上げていますが、今回ご紹介するのはOnの中でもハイエンドに位置づけられるクラウドフローの新型モデル。3年ぶりのフルモデルチェンジとなった本作は、どうやら長距離を走るランナーにはうってつけのモデルのようです。

クラウドフローを履いたランナーたちが自己ベストを更新

On
On Cloudflow「Rust | Limelight」16,830円(税込)
2016年11月に初代モデルが発売されたクラウドフロー。以来、数え切れないほどのアスリートたちが自己ベストを更新し、名のあるレースで輝かしい勝利を重ねてきました。

そのクラウドフローが今回、満を持してフルモデルチェンジ。多くのアスリートたちからのフィードバックを受けて開発された新型クラウドフローは、いままで以上に軽くて、早くて、素晴らしい反発力を発揮してくれます。

その証拠に、Onのアスリートであるマーゴ・マローンさんは、今年の4月に箱から出したばかりの新型クラウドフローを履いてチューリッヒマラソンに参戦。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.