くらし情報『2016年トレンド!チョーカー大特集♪ワンポイントオシャレでベストドレッサーはあなたのもの♡』

2016年11月20日 17:01

2016年トレンド!チョーカー大特集♪ワンポイントオシャレでベストドレッサーはあなたのもの♡

目次

・2016年トレンドのチョーカーとは
・じゃら付けチョーカー
2016年トレンド!チョーカー大特集♪ワンポイントオシャレでベストドレッサーはあなたのもの♡


2016年トレンドのチョーカーとは

去年からじわじわをおしゃれアイテム上位に上がってきたチョーカーですが、今までは細くリボンタイプのものが主流でした。

では2016年下半期に人気が高まっているチョーカーはと言うと、”太め・ゴツめ”に注目が集まっているのです!

ボヘミアンなファッションアイテムが増えているかなでチョーカーにもボヘミアン調を取り入れたり、秋冬と厚手の服装に合わせた存在感のあるチョーカーに変化してきています。

では太め・ゴツめのチョーカーをこれから紹介していきましょう。

・ベロアと大きめストーン

今期トレンドのベロアのチョーカーは流行ど真ん中のアイテムです。

暗くなりがちな冬のコーディネートに華やかさをプラスしてくれます。

・レザーとジュエリーチョーカー

首回りはレザーでかっこよく仕上げ、花のモチーフが光るチョーカーは遊び心のあるおしゃれなデザインです。

・シルバーとネイビーモチーフ

上品でエレガントなチョーカーはシルバーの光沢が綺麗でデートにも使えるアイテムです♪

・パール

パールが連なったチョーカーはパーティーなどにぴったりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.