くらし情報『ご褒美には奮発しちゃお♡ちょっとリッチな休日の過ごし方』

2017年5月26日 19:31

ご褒美には奮発しちゃお♡ちょっとリッチな休日の過ごし方

”大事に扱われる”サービス体験をちょっと良いホテルで!

ご褒美には奮発しちゃお♡ちょっとリッチな休日の過ごし方


出典:jp.pinterest.com

旅行に行こうと思うと、準備が大変だったり日程的に翌週に疲れが残ってしまったりと、意外と気合いが必要なもの。

ならば、自宅からちょっと離れてなんでもない日をホテルで過ごす、なんて休日の過ごし方はいかがですか?

交通費がかからない分、ホテルのお部屋をアップグレードするのもオススメ。

お客さんとして”いるだけ”でおもてなしを受けられるホテルは、いつもよりも少しちゃんとした洋服をまとってスマートに過ごしたいですよね。

“休むためだけ”に、何もしない時間を作る。

身の回りのことはは、コンシェルジュに任せてしまいましょう♪

朝は贅沢にルームサービスを取ってもいいんです。小腹が空いたら、ラウンジでアフタヌーンティーを楽しんだり。

普段はできない読書をしたり、昼寝をしたり。

夜はちょっとドレスアップしてディナーへ、そして夜は大きなベッドで寝る。

旅行=観光がなくても、十分満たされた時間を過ごすことはできますよ!

ちょっとリッチに休日を過ごす事で、心身ともにリフレッシュ!

精神健康度が高く、新しい週を迎えることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.