くらし情報『【プレママ必見】妊娠中は買うものがたくさん!買って損なしのアイテムって何?』

2019年2月24日 12:00

【プレママ必見】妊娠中は買うものがたくさん!買って損なしのアイテムって何?

出産まであとわずか!そんな妊娠後期に入ったら、そろそろ入院の準備を始めてくださいね。ちなみにパジャマや産褥ショーツは必ず必要になるもの。

パジャマは入院中だけでなく、授乳中にも利用できるアイテムを用意しておくとGOODですよ♪

ムーミンのベビーアイテムライン”MOOMIN BABY“は幅広い世代に大人気のアイテム♡キュートなデザインなだけでなく、パジャマトップスの上から2番目と3番目にはスナップボタンも付いていますので、授乳での開け閉めもラクちんです。シャツワンピタイプは入院中の受診の際もラクちんなので、ぜひ揃えておきたいアイテムのひとつです。

赤ちゃんがお腹の中にいてくれる期間は、約10ヶ月間だけ。妊娠中は長く感じられるものですが、後になって振り返ると「もっと妊娠期間中を楽しめば良かった」と思うことも多いものです。お腹の中の赤ちゃんと一緒にいられる期間をぜひ楽しんでくださいね!

※商品在庫は2019年2月22日時点のものとなります。品切れの際はご了承ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.