くらし情報『お部屋に置いておきたい可愛いディフューザー♪』

2016年6月21日 15:54

お部屋に置いておきたい可愛いディフューザー♪

目次

・その前に・・・ディフューザーの本来の意味とは?・・・
・自分だけの空間に置きたいディフューザー
・最近話題になったディフューザー♪
お部屋に置いておきたい可愛いディフューザー♪


その前に・・・ディフューザーの本来の意味とは?・・・

ディフューザーとは、本来「拡散するもの」の意味。
ここでは、芳香浴を楽しむための道具としての意味です。
精油を原液のまま使用し、拡散させるので、精油本来の香りを楽しむことができます。

拡散力が強く広い場所でも香りが届くので、アロマテラピーサロンやクリニックでも使用されています。

今では、私たちの生活の中に、ごく普通に取り入れられるようになったディフューザー。

いろいろなシーンで、いろいろなバージョンを日常的に楽しみたいですね。

自分だけの空間に置きたいディフューザー

・Island Vanilla Reed Diffuser

インパクトのあるピンクの容器がお部屋を明るくしてくれます。
香りは、ふんわり甘い「バニラ」 疲れた体が癒されますね。

・5-Minute DIY Reed Diffuser

こちらは手作りのディフューザー。
お休みの日に、ゆったりした気持ちで、作ってみるのも、心が安らぎそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.