くらし情報『【2021年春夏】きれいめカジュアルのカラーパンツコーデ!暑い季節も華やかに気分UP♪』

2021年5月12日 21:30

【2021年春夏】きれいめカジュアルのカラーパンツコーデ!暑い季節も華やかに気分UP♪

ゴムウエストになっているのでTシャツでカジュアルに着こなしても、ブラウスを羽織ってきれいめにも着こなすことができますよ。

アンクル丈のカラーパンツで足元をスマートに

【2021年春夏】きれいめカジュアルのカラーパンツコーデ!暑い季節も華やかに気分UP♪
wear.jp(外部リンク)

足首を出してすっきり着こなせるアンクルパンツは、春夏のワードローブに1枚は加えておくと安心のアイテムです。

ボトムスを履く時はウエストやヒップ周りを隠してしまいがちですが、シャツをインにしてクラシカルなシルエットにすることで、より清潔感がアップしてきれいに仕上がります。

袖を通すだけで華やかさを呼び込んでくれる白ブラウスは、前後2WAY仕様のボタンのないバージョンですっきりと。
ボタン側をバックスタイルにすることで、表情豊かに見せることができます。

ボリューム袖からきゅっと引き締まった長めカフスまでのデザインが印象的で、空気感を捉えたふわりとした袖が甘さを取り込みます。

長めなカフスのシャープさと相まって、洗練された雰囲気になりますよ。

万能なグレーや肌馴染みのいいベージュは手放せない配色ですが、ともすれば夏にはどうしても暗くなりがち。

そんな時は夏に向かって華やかなピンクやパープル、爽やかなグリーン&ブルー、シトラスなイエローやオレンジなど、季節にあった配色を自在に楽しんでみて。

マスクで顔が見えない分、楽しいカラーを取り入れて外から元気をアピールしましょう!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.