くらし情報『育児にひとときのゆとり、5段階の揺れと12種類の音で赤ちゃんをあやす「マンチキン 電動ベビースウィング」発売』

2021年11月30日 14:00

育児にひとときのゆとり、5段階の揺れと12種類の音で赤ちゃんをあやす「マンチキン 電動ベビースウィング」発売

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)が、日本正規総代理店として輸入販売する『munchkin(マンチキン)』より『電動ベビースウィング』の販売を開始しました。スウィングとは、抱っこをしているような左右の揺れを再現し、赤ちゃんをゆったり落ち着かせることができる育児アイテム。『電動ベビースウィング』は、5段階の速度調整、8種類の環境音と4種類のクラシック音楽を内蔵、Bluetooth®搭載でお好みの音楽を流すことができ、赤ちゃんをゆったり落ち着かせることができます。心地よい揺らぎと音で赤ちゃんはごきげん、育児で忙しいパパママにひとときのゆとりをもたらします。

目次

・商品特徴
・商品概要
・モニターレビュー
・munchkin(マンチキン)ブランド概要
・会社概要


育児にひとときのゆとり、5段階の揺れと12種類の音で赤ちゃんをあやす「マンチキン 電動ベビースウィング」発売


商品特徴

フィットするデザイン、シンプルな設計

5段階の速度調整、8種類の環境音と4種類のクラシック音楽に加え、Bluetooth接続でお好みの音楽を流して赤ちゃんをあやせます。
デジタルディスプレイを押すだけの直感的でシンプルな操作。
軽量で持ち運びしやすく、コンパクトにたためるので、使わないときはソファーの下など収納できます。組み立てもカンタンです。
ずっとお部屋に出していてもインテリアを邪魔しない、くらしに馴染むデザインです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.