くらし情報『【1月】ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば 1on1イベント限定キャンペーンを開催』

2022年1月18日 15:30

【1月】ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば 1on1イベント限定キャンペーンを開催

抽選等によって当選すると主宰者から場所などの詳細が送られてくるため、参加ができるようになります。

SNSからの参加

インスタグラムやツイッター等で募集されるギャラ飲みです。
主催者がSNSの投稿にて、開催場所や募集人数、報酬などを記載して参加者を募集します。
参加する場合、主催者にDMを送る必要があります。開催している人物も、参加者も不明な部分が多く、危険やトラブルの可能性があります。
SNSは実名登録が必須ではない場合がほとんどのため、本人の確認がとれず開催場所や、報酬金額等、記載と違う場合もあります。また現金でのやりとりになるため、ギャラをもらえるかどうかは相手次第になり、金額の保証等はだれにもしてもらえません。

ギャラ飲みアプリからの参加

ギャラ飲みアプリは、運営側が間に入ってギャラ飲みしたい男性と女性をマッチングさせてくれるシステムです。

全国のあらゆる地域で開催されるギャラ飲みイベントに、ギャラ飲みアプリを通して、開催者と参加希望者をマッチングするサービスになります。
報酬の支払いは運営を通じて行われるためその場で現金の受け渡しをすることが必要なく、お金のトラブルがありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.