くらし情報『川栄李奈さんが常陸大宮市で素顔を覗かせるのんびり旅へ「月刊 旅色」1月号&旅ムービー公開』

2021年12月27日 11:00

川栄李奈さんが常陸大宮市で素顔を覗かせるのんびり旅へ「月刊 旅色」1月号&旅ムービー公開

株式会社ブランジスタメディアは、表紙・巻頭に川栄李奈さんを迎え、茨城県常陸大宮市とのタイアップによる同市の特集を掲載した電子雑誌「月刊 旅色」2022年1月号を公開。森三中の大島美幸さんがおすすめの旅をプランニングした連載の後編や、「旅色」の地域活性化共同プロジェクトとして取り組む、簡単調理で食べられる出雲の食材づくしのお取り寄せコース料理を特集しています。

「月刊旅色」2022年1月号川栄李奈さんが巡る

「ひと息つかない?常陸大宮でゆるむ時間」
https://tabiiro.jp/

電子雑誌「月刊 旅色」1月号では、茨城県常陸大宮市と提携したタイアップ特集を掲載。初登場の川栄李奈さんが、同市を楽しむ1泊2日で巡るおすすめの旅プランをナビゲートします。さらに、ふるさと納税返礼品にもなっている瑞穂牛や奥久慈卵などの名産品を取り上げます。また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレットを制作し、市役所などで配布いたします。実際に常陸大宮を旅した川栄さんは「秘境の展望台や神社、川沿いにある道の駅など、常陸大宮市にはこんなに素敵な場所があったんだ! と新たな出会いがたくさんあった旅でした」と大満足の様子でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.