くらし情報『三重県松阪市の旅を楽しむ川島海荷さんを、映画「浅田家!」の同県出身写真家・浅田政志さんが激写「月刊 旅色」7月号&旅ムービー公開』

2022年6月27日 11:00

三重県松阪市の旅を楽しむ川島海荷さんを、映画「浅田家!」の同県出身写真家・浅田政志さんが激写「月刊 旅色」7月号&旅ムービー公開

東京ホテイソン・たけるさんが旅について語る連載後編、バルニバービとの共同プロジェクト第2弾も掲載

株式会社ブランジスタメディアは、表紙・巻頭に川島海荷さんを迎え、三重県松阪市と提携し、同市の観光PRなどを目的とした特集を掲載した電子雑誌「月刊 旅色」2022年7月号を本日公開しました。また、お笑いコンビ東京ホテイソン・たけるさんがおすすめの旅を紹介する連載の後編と、バルニバービとの共同プロジェクト第2弾の取材記事も掲載しています。


「月刊 旅色」2022年7月号川島海荷さんがナビゲートする「街道を楽しむ松阪、ふらり旅」

https://tabiiro.jp/

電子雑誌「月刊 旅色」7月号では、三重県松阪市と提携し、同市の観光PRを目的としたタイアップ特集を掲載。川島海荷さんが松阪市を1泊2日で巡り、電子雑誌と動画で魅力を発信します。また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレット6万部を制作し、市内の道の駅や高速道路のパーキングエリア、東京・三重テラスなどで配布いたします。
城下町・宿場町として栄えた松阪。「新しい発見がある旅が好き」という川島さんは、松阪の歴史スポットに興味津々。とっておきのご当地グルメも楽しみました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.