くらし情報『ジネコスペシャル妊活オンラインセミナー「わたしたちの選択」』

2021年9月9日 12:30

ジネコスペシャル妊活オンラインセミナー「わたしたちの選択」

妊活専門フリーマガジン「Jineko.net」を発行する株式会社ジネコ(本社:東京都港区)は、2021年10月10日(日)にジネコスペシャル妊活オンラインセミナー「わたしたちの選択」をネット配信いたします。

ジネコスペシャル妊活オンラインセミナー「わたしたちの選択」


不妊治療を始めて「もっと早く知っていればよかった・・」
と思ったことはありませんか?

今や不妊治療は、5組に1組が経験しているといわれています。
しかし残念ながら、誰もが授かるわけではありません。

ジネコはこれまでに多くの不妊治療経験者を取材し、
いろいろな幸せのカタチがあることを知りました。
本セミナーでは、不妊治療を辞めた3組の治療経験者を招き、
それぞれが歩んだ家族の道についてお話を伺います。

治療の辞め時をどのように考え、どんな選択をされたのか?
同じように現在悩まれているカップルに伝えたいこととは?

多様性が尊重されるこの時代、
いろいろな家族のカタチや価値感に触れてみませんか?
きっと、治療のその先が広がるはずです。

異なる道を選んだ経験者のお話が同時に聞ける貴重な機会!
ぜひご参加ください。

◆当日のプログラム(予定)
第一部トークセッション「わたしたちの選択」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.