くらし情報『SuiSavon-首里石鹸-スタッフが沖縄の魅力ある企業情報をブログで発信。』

2021年12月1日 17:30

SuiSavon-首里石鹸-スタッフが沖縄の魅力ある企業情報をブログで発信。

「沖縄が好き!」と思っていただけたら幸いです。

■今まで配信した記事を一部ご紹介

「恩納村を人が立ち止まる場所にしたい。」
そんな思いで、バス停をモチーフにした看板を置いているお店があります。
その場所の名前は「trip cafe okinawa」。
私も例に漏れずそのバス停に立ち止まり、そして魅了されました。

続きは下記URLからご覧いただけます。

晴れ時々、首里Vol.4立ち止まりたくなるバス停。 : http://suisavon.cms.future-shop.jp/blog/5250/

SuiSavon-首里石鹸-スタッフが沖縄の魅力ある企業情報をブログで発信。


■首里石鹸とは

首里石鹸は、「香りひろがる、記憶よみがえる。」をブランドコンセプトにしたスキンケアブランドです。
暮らしのなかでふわり漂う沖縄の自然の香りや、
太陽、海、植物などの慈愛と生命力に満ちた沖縄の自然の恵みを、
手しごとを大切にした石鹸やスキンケア商品にギュッと詰め込んでいます。

その香りはやさしく日常を包み込み、しあわせな記憶とともに、
みなさまの暮らしに寄り添います。沖縄・首里の街から、香りを纏う暮らしをお届けします。
2021年11月現在、県内に13店舗、県外に1店舗を構え、オンラインショップも運営している。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.