【ダイキン】CG クリエイター向けオンラインイベントを メタバースで 開催『 DAIKIN × Autodesk CG Channel Week 2024 』
を実現するアニメーション制作
アークシステムワークス株式会社アートディレクター坂村 英彦 氏
3Dアニメーター/テクニカルアーティスト田中 真人 氏
キャラクター製作進行管理権坐 英明 氏
6.Maya Pythonで作成するFBXモーションリターゲットツール
株式会社ヘキサドライブテクニカルアーティストRitaro 氏
7.Mayaの小さなMELの組み合わせで作業を楽にする考え方
株式会社モックス大阪オフィス ジェネラルマネージャー リードアニメーター堂阪 一弘 氏
8.スマホで3D映像作品!Luma AIでスキャンから完成まで
太陽企画株式会社CG Supervisor尾﨑 岳志 氏
9.自動車Tier1 AgencyによるプロダクトCGコンテンツの紹介
E-GRAPHICS COMMUNICATIONS株式会社マネージャー小久保 拓馬 氏
10.「Character Creator」と「Unity」を使用した事故再現映像のワークフロー
株式会社モズー代表取締役竹原 真治 氏
CGアニメーター・テクニカルディレクター磯崎 良樹 氏
11.リアルな商品イメージ作成に役立つライティングの基本とその理解
ウイニー・ビレッジ代表宋 明信 氏
12.Autodesk アップデート情報~AIテクノロジーとDCCツールの未来~
オートデスク株式会社M&Eテクニカルセールス マネージャー渡辺 揮之 氏
〔お問い合わせ〕
ダイキン工業株式会社コーポレートコミュニケーション室
大阪(06)