くらし情報『フジ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの結婚生報告 笑顔で「ホッとしております」』

フジ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの結婚生報告 笑顔で「ホッとしております」

2018年3月30日 06:44
 

関連リンク

・NMB48白間美瑠、コマネチ風ポーズでメッセージ「勇気を出せよ!」
・2020年NHK大河ドラマ「明智光秀」が主人公になった理由
・ブルゾンちえみ、血管年齢明かす まさかの結果に自らツッコミ
山崎夕貴アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

山崎夕貴アナウンサー(C)ORICON NewS inc.


フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が30日、フジテレビ系『めざましテレビ』(月~金前5:25)に生出演し、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との結婚を生報告。婚姻届はきのう29日夜に2人で提出し「ただただホッとしております」と心境を語った。

この日、『エンタメ』のコーナーで、軽部真一アナウンサー(55)が“結婚”を紹介すると、三宅正治アナ(55)、永島優美アナ(26)ら“同僚”が拍手で祝福。山崎アナは照れ笑いを浮かべ「ありがとうございます。お時間いただいてありがとうございます。無事、結婚いたしました」と報告した。

軽部アナから「どんな気持ちですか?」と心境を問われると「ホント、準備でバタバタしていたので、ただただホッとしております」と、微笑んだ。

2人は2016年12月に番組収録で出会い、昨年5月ごろに交際を開始。しかし同6月には、写真週刊誌がおばたの浮気を報じたが、2人は破局危機を乗り越えた。結婚式・披露宴は未定で、すでに新居での新生活をスタート。なお、山崎アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.