くらし情報『大人気ひょっこりはん「充実した日々」 女優・アイドルの物まねに感謝』

大人気ひょっこりはん「充実した日々」 女優・アイドルの物まねに感謝

2018年3月25日 17:20
 

関連リンク

・ニッキー・ミナージュ「このダイナマイトボディを見よ」 カーディ・Bにライバル意識か?
・若槻千夏、インスタの位置情報で自宅バレる「誰もザワザワしない」
・『スターダスト「超」ボーカリストオーディション』2次審査通過者10名が合宿に突入
ブレイク中のひょっこりはん (C)ORICON NewS inc.

ブレイク中のひょっこりはん (C)ORICON NewS inc.


大ブレイク中のお笑いタレント・ひょっこりはんが25日、都内で行われた大里菜桜from ボンクラのCD「盆栽たいそう~国宝級になりたいな~」(21日発売)リリース記念イベントに参加し、「充実した日々を過ごしています」とブレイクの実感を語った。

ひょっこりはんは元日恒例の日本テレビ系『ぐるナイおもしろ荘若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』に出演。何かから“ひょっこり”顔を出すキャラで人気急上昇中で、綾瀬はるか長濱ねる欅坂46)ら番組やSNS上で物まねをする女優、アイドルが続出している。

ひょっこりはんは「うれしい。僕もずっと見ていられる」と感謝。「きれいな、かわいい方がやってる。見ているだけで癒やされるパワーがある。そういうコミュニティーが広がっていけば楽しいなと思います」と“ひょっこりの輪”が広がることを期待していた。

今回、PRイベントに初めて呼ばれたというひょっこりはんは「楽しかったですね」とにっこり。「今までは出てきてネタをするというのしかなかった。こうやって、みんなの前でしゃべるのは楽しかった」とニヤケが止まらなかった。

おもしろ荘以降、仕事で大忙しとなり「休みもほとんどない状態。充実した日々を過ごしています」とブレイクの実感を語った。ただ、急激な仕事の増加で問題も出てきた。衣装として使っている“ひょっこりはんランニング”が2着しかないそうで「早く作らなきゃと思っています。あんまり少ないと汚いと言われちゃう」と苦笑い。「ちょっと多めに作ろうかな」と今後の対策も語っていた。

今年の目標は全国“ひょっこり”行脚。「全国でひょっこりしたい。仕事でいろいろ回って、いろんなところでひょっこりした写真を撮りたい」と夢を語った。

この日イベントで共演したボンクラは、香川県高松市のご当地アイドル。大里が「昨日、調べて初めて見ました」と正直に告白すると、ひょっこりはんは「前から知ってるって言わないと。それが大人だよ」と笑顔で“注意”し、笑わせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.