くらし情報『武田玲奈、葉山奨之の“あごクイ”に照れ』

武田玲奈、葉山奨之の“あごクイ”に照れ

2018年3月26日 20:26
 

関連リンク

・麒麟川島が発見した斬新すぎる注意事項にツッコミ殺到
・AKB48グループの動画配信サービスが早くも大反響「正直神」
・指原莉乃に「整形した?」 中居正広からイジり
イベントに出席した武田玲奈 (C)ORICON NewS inc.

イベントに出席した武田玲奈(C)ORICON NewS inc.


モデルで女優の武田玲奈(20)と俳優の葉山奨之(22)が26日、都内で行われた『恋チャ卒業式』に出席した。

ワイモバイル公式YouTubeチャンネルにて配信されている、リアルライフシンクロ型ドラマ『恋のはじまりは放課後のチャイムから』の最終回を記念して行われた同イベント。ドラマの内容にちなみ、くじ引きの結果、葉山が武田に“あごクイ”をすることになった。

抽選で選ばれた約200人の視聴者が見守る中、葉山が「俺じゃなきゃだめか?」のセリフとともに実演すると、武田は「このシーンとした感じに耐えられない」と顔を真っ赤にして照れていた。

イベントには俳優の根岸拓哉、YouTuberのねお、怪盗ピンキーも同席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.