くらし情報『臼田あさ美、第1子妊娠8ヶ月を発表 OKAMOTO’S・オカモトレイジと昨年結婚』

臼田あさ美、第1子妊娠8ヶ月を発表 OKAMOTO’S・オカモトレイジと昨年結婚

2018年3月26日 11:40
 

関連リンク

・子どもを産んでから、仕事が楽しい。木下優樹菜が伝えたいこと
・アリアナ・グランデ、待望の新曲『ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ』をリリース
・『アベンジャーズ』吹替声優陣にも箝口令「自分のところ以外はわからない」
第1子妊娠を報告した臼田あさ美 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を報告した臼田あさ美(C)ORICON NewS inc.


ロックバンドOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ(27)と昨年1月に結婚した女優の臼田あさ美(33)が26日、第1子を妊娠中であることを発表した。所属事務所によると現在妊娠8ヶ月で、初夏頃の出産を予定している。

臼田は直筆の署名とともにFAXでコメントを寄せ「私事ではございますが、このたび新しい命を授かりました。現在妊娠8ヶ月になり夫婦ともども、喜びを噛み締めながら日々過ごしております」と心境をつづった。

今後については「体調をみながら、精一杯務めさせていただきたいと思っておりますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます」としている。

臼田は1984年生まれ、千葉県出身。31日には出演する映画『honey』(神徳幸治監督)の公開が控えている。オカモトレイジはOKAMOTO’Sのドラマーとして2010年にメジャーデビュー。バンドにはダウンタウン浜田雅功の長男であるベーシストのハマ・オカモト(27)も所属している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.