くらし情報『タレント中村愛、第1子妊娠を発表 今秋出産へ』

タレント中村愛、第1子妊娠を発表 今秋出産へ

2018年3月26日 15:41
 

関連リンク

・話題の“W戦隊”オフでは「レッド2人はイチャイチャ」
・現役女子大生の松本花奈監督、“20歳の叫び”に『情熱大陸』が密着
・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
中村愛 (C)ORICON NewS inc.

中村愛(C)ORICON NewS inc.


タレントの中村愛(32)が25日、第1子を妊娠中であることを自身のブログで発表した。

「いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出した中村は「この度、新たな命を授かりましたことをご報告させて頂きます。現在妊娠5ヶ月で、安定期に入り今年の秋に出産予定です!!」と報告。「男の子か女の子かは、まだ分からないみたいなんですが、自分のような芸をやる子になったらどうしようという気持ちと、ちょっと興味持ってもらいたい!と思う気持ちと…複雑です。笑」と心境を明かした。

また、「今しかないマタニティーライフを、めいっぱい楽しみながら過ごしていきたいと思います」と幸せいっぱいの様子。今後については「お仕事は身体を優先に考え、体調が許す限り続けさせて頂きますので、今後とも応援よろしくお願い致します」としている。

中村は、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)『ものまね紅白歌合戦』(フジテレビ)などバラエティー番組やラジオ番組をはじめ、映画『騒音』(2015年)、ドラマ『ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~』(Amazonオリジナル)などで女優としても活動。きわどいネタのマジックを披露することでも知られ「ゲスドル」の異名をとる。昨年7月に一般男性と結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.