くらし情報『指原莉乃、正式に総選挙“不出馬”宣言「ファンとして楽しむぞ〜!」』

指原莉乃、正式に総選挙“不出馬”宣言「ファンとして楽しむぞ〜!」

2018年3月27日 19:39
 

関連リンク

・生駒里奈、卒コンでの初涙はナルトからのサプライズ「生きててよかった」
・白石麻衣、純白ミニ丈ワンピで美脚披露 この夏は「肌見せをして楽しめたら」
・『シュガー・ラッシュ』最新作、日本版ポスターにLINE&楽天のアイコン登場
改めて総選挙“不出馬”宣言した指原莉乃(画像は本人ツイッターより)

改めて総選挙“不出馬”宣言した指原莉乃(画像は本人ツイッターより)


アイドルグループ・HKT48指原莉乃が27日、自身のツイッターを更新し、『第10回AKB48世界選抜総選挙』“不出馬”を表明した。前人未到の3連覇を達成した昨年の時点で「今年が最後」と宣言していたが、改めて正式にアナウンスした。

指原は、昨年の総選挙1位で獲得したマントをまとった後姿の写真とともに「今年は総選挙には出馬しません」と報告。「考えてみれば、総選挙が始まってから9年間。初めて客観的に総選挙をみることができますファンとして楽しむぞ~!」と心境をつづった。

また、「HKTのみんな、頑張れー!!STUのみんなもね」と、自身が所属するHKT48と、昨年2月から11月まで兼任していたSTU48のメンバーにエールを送った。

今年の総選挙は6月16日に開票が行われることが決定しているが、開催地は未定。立候補はきょう27日の午後11時59分まで受付中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.