くらし情報『石原さとみ「今、毎日が充実してすごく楽しい」 30代での気持ちの変化を明かす』

石原さとみ「今、毎日が充実してすごく楽しい」 30代での気持ちの変化を明かす

2018年3月28日 12:00
 

関連リンク

・アンジェリーナ・ジョリー、9歳の末っ子ノックス君に小型飛行機の操縦方法を指導
・テレ東「池の水ぜんぶ抜く大作戦」専門家が問題点を指摘
・ミシガン州の大家族に14人目の息子誕生——1/16384の確率
『MORE』5月号の表紙を飾った石原さとみ 撮影/TISCH (C)MORE2018年5月号/集英社

『MORE』5月号の表紙を飾った石原さとみ撮影/TISCH (C)MORE2018年5月号/集英社


女優の石原さとみ(31)が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』5月号(集英社)の表紙に登場。春らしい装いをまとい、見る人すべてをハッピーにする輝くスマイルを見せた。

誌面インタビューでは、「今、毎日が充実してすごく楽しい」とほほ笑みながら、「変化の時期にいるのを感じている」と語る石原。「20代はキラキラしていたかった。幼い頃、私自身が思い焦がれたような、みんなから憧れてもらえるような存在になりたかった。でも、30代になった今は表面的なものよりもっと内側を、自分の内面を磨きたいなという気持ちが強くなっているんです」と今の率直な思いを打ち明けた。

公開された床に寝転んで思い切り笑顔を見せたカットは、実は想定外だったとのこと。表紙撮影中に石原がカメラの前で自由に動いていたところ、コロンと寝転んで無邪気に笑ったカットが「すてきすぎる!」ということで、急きょインタビューページの冒頭に掲載された。

同号にはそのほか、嵐の二宮和也が「1カットにつきシャッターを切るのは1回だけ」という究極の撮影に挑戦した特集「二宮和也究極の1枚~最初で最後の1カット」が掲載され、女優の川口春奈や人気グループ・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE&JIMIN、俳優のムロツヨシなどが登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.