くらし情報『加藤玲奈、衝撃の“ぬいぐるみブラ”に挑戦も「女の子の好きな脱ぎ方」 いやらしさなし』

加藤玲奈、衝撃の“ぬいぐるみブラ”に挑戦も「女の子の好きな脱ぎ方」 いやらしさなし

2018年3月28日 18:32
 

関連リンク

・春コーデを格上げする、オトナ女子のためのベレー帽活用法
・朝ドラで注目の美少女・古畑星夏、ウエスト見せで美スタイル披露
・セクシーなタイトスカートもネイビーなら清楚な印象に【40代の毎日コーデ】
“ぬいぐるみブラ”に挑戦した加藤玲奈(C)ORICON NewS inc.

“ぬいぐるみブラ”に挑戦した加藤玲奈(C)ORICON NewS inc.


人気アイドルグループ・AKB48加藤玲奈(20)が28日、東京・福家書店 新宿サブナード店で1st写真集『誰かの仕業』(宝島社)の発売記念イベントを開催。6月16日に開票される『第10回AKB48世界選抜総選挙』(会場未定)に向けた意気込みを語った。

加藤は選抜総選挙の最高位は昨年の21位。指原莉乃が出馬せず、渡辺麻友も卒業と上位陣が参加しないため、大幅なランクアップも期待できる。加藤は「今年は楽しみたい。どんな結果であろうと前向きに受け止める。去年はファンの方との絆が深まった総選挙。今年も何かしらの結果を残して総選挙を終えられたら」と前を向いた。目標は「選抜入りを目指して頑張りたい」と意気込んだ。

『誰かの仕業』は女性ファッション誌『sweet』の渡辺佳代子編集長が加藤に惚れ込み、同誌が制作を担当。ロンドン&ハワイでロケを敢行した。加藤は「ロンドンはオシャレな写真。ハワイは笑顔が多めの写真。どちらも私の見たことない一面が入っている」とにっこり。見どころは「全て。お気に入りのショットはたくさんある」と話したが、ロンドンでの夜景の一枚をお気に入りと明かした。「自分じゃない一面が好き。このシーンはすごく好きですね」と話していた。

ロンドンでは意外にも食を満喫。「食べ物の味がないと聞いていた。でも、フィッシュ・アンド・チップス食べたんですけど、めちゃくちゃおいしかった。2回、食べました」と笑顔。ハワイではオフが1日あったそうで「ひたすらインスタの写真を撮りに出掛けました。本当にインスタのためだけの1日」と撮影期間を振り返っていた。

また、同写真集の裏表紙は、上半身オールヌードにバストトップを熊のぬいぐるみで隠した超セクシーカット。話題にされると「人形を持って隠すとは思っていなかった。結構、驚いた」と苦笑い。ただ、今ではお気に入りの1枚という。「どういう感じになるのかなと思ったけど、出来上がるとお気に入り」とにっこり。ほかにもセクシーな写真が多いが「ファッション誌を撮っているスタッフさんなので、いやらしくない。女の子の好きな脱ぎ方なのかな」と魅力を解説した。
写真集を見せた入山杏奈からは「女の子のためのエロ本だね」と言われたことも明かしていた。加藤はグループきっての美貌の持ち主にしてオシャレ担当で“NEXTこじはる”との呼び声も高い。写真集を小嶋陽菜に見せると「メンバーとかがまねしたいと思ってもらえるような写真集になったんじゃない」と声をかけられたことも口にしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.