くらし情報『仮面女子・神谷えりな、悪質スカウトがアイドルをAVに引き抜こうとしている現場に動画で直撃』

仮面女子・神谷えりな、悪質スカウトがアイドルをAVに引き抜こうとしている現場に動画で直撃

2018年3月28日 13:15
 

関連リンク

・NMB48、お腹チラ見せ衣装で6曲熱唱! キュート&クールに沖縄のファンを魅了
・TBS笹川友里アナ、太田雄貴と挙式 白無垢姿を披露
・平田裕一郎×牧田哲也、家族旅行に同伴の親密ぶり「親に恋人だと思われてるんじゃ」
仮面女子・神谷えりな

仮面女子神谷えりな


動画投稿開始から4ヵ月でチャンネル登録者数20万を突破している現役アイドル・神谷えりなが、JKビジネスや、AVへの強制出演問題が社会問題となっている中、悪質スカウトの闇を暴く動画を公開した。

動画の内容は、同じ事務所の後輩がAVスカウト業者に声をかけられ、実際に会いにいく、その一部始終を記録したもの。話の中で500万円でAV業界に売られそうになるところを、最後は動画で突撃に行くというもの。過激な言葉も飛び出す、業界の闇の部分を白日にさらし、多くの女性に向けて警鐘を鳴らす内容になっている。

動画は神谷えりなの公式チャンネルにて「アイドルを500万円でAVに売ろうとした男に突撃して闇を暴いてみた」(https://www.youtube.com/watch?v=xY8Eq-D4bvY&t=21s)として公開中だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.