くらし情報『モデルの宮城舞が第1子男児出産を報告「産まれてきてくれてありがとう」』

モデルの宮城舞が第1子男児出産を報告「産まれてきてくれてありがとう」

2018年3月28日 21:45
 

関連リンク

・明智光秀のゆかりの地、滋賀・京都、大河ドラマ決定に歓喜
・白石麻衣、純白ミニ丈ワンピで美脚披露 この夏は「肌見せをして楽しめたら」
・本田望結を癒す家族での趣味「姉が伊藤美誠ちゃんと仲良しで…」
第1子男児出産を報告した宮城舞(C)ORICON NewS inc.

第1子男児出産を報告した宮城舞(C)ORICON NewS inc.


モデルの宮城舞(30)が28日に第1子を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。

生まれたばかりのわが子の写真をアップし「予定日から1週間遅れて2018年3月28日2780gで元気な男の子を出産しました」と報告。「2日間かかり想像を遥かに絶する出産でしたが今は隣にいる我が子を見てとても幸せな気持ちいっぱいです。産まれてきてくれてありがとう」と心境をつづった。

宮城は2008年から5年間にわたり女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動し、13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業。“まいぷぅ”の愛称で人気を集め、雑誌のほかタレントとしてバラエティー番組にも出演する。弟は、フジテレビ系『テラスハウス』に出演していた俳優でタレントの宮城大樹(28)。

宮城は今年2月15日に一般男性との結婚と妊娠9ヶ月であることを報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.