くらし情報『円楽『笑点』一日限りの司会 エイプリルフールで昇太は回答者に「戻りたいよぉー」』

円楽『笑点』一日限りの司会 エイプリルフールで昇太は回答者に「戻りたいよぉー」

2018年3月31日 12:00
 

関連リンク

・榮倉奈々が20代で体験した「デンジャラスな旅」とは?
・『マッドマックス 怒りのデス・ロード』続編の製作難航
・三ちゃん、めちゃイケ終了に寂しさ 最終回呼ばれず「嫌われていたんだと」
4月1日放送の日本テレビ系演芸番組『笑点』大喜利コーナーは三遊亭円楽が司会に (C)日本テレビ

4月1日放送の日本テレビ系演芸番組『笑点』大喜利コーナーは三遊亭円楽が司会に (C)日本テレビ


4月1日放送の日本テレビ系人気演芸番組『笑点』(毎週日曜 後5:30)では、『大喜利コーナー』の司会を三遊亭円楽が務めることがわかった。これまで司会を務めてきた春風亭昇太は回答者席に座る。実はこれ、放送日であるエイプリルフールにちなんだ企画ではあるものの、念願の司会に円楽はウキウキ。最後に昇太が「今回は(エイプリルフール)企画ですから、来週は司会と回答者が入れ替わる、んだと思います」と自信なさげに説明すると、円楽は「わからないですよ?」と含みをもたせた。

円楽のあいさつでスタートしたこの日の大喜利では、ことあるごとに「日本テレビから4月から内示をもらっている」と発言してきただけに、「言い続ける、思い続けるというのは大事ですね。(私の司会が)実現しました」とすっかりご満悦の円楽。

1問目では「私が司会をやる以上、新しい大喜利を目指して色々やっていきたい。そこで、大喜利改革案を提案してください」。2問目では大喜利メンバーが様々な“円楽グッズ”を提案してヨイショからけなしまで多様な回答が飛び出すなか、昇太が「俺、司会に戻りたいよぉー」と駄々をこねて、座布団にしがみつく場面も。いつもと違う特別大喜利で会場の爆笑を起こしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.