くらし情報『マギー、イベントに白ドレスで登場 メイクのこだわり明かす』

マギー、イベントに白ドレスで登場 メイクのこだわり明かす

2018年3月29日 18:49
 

関連リンク

・須藤凜々花「ネガキャンの嵐」に負けず結婚報告も需要は…
・天木じゅん、腫れ上がった足首公開 ファンから心配の声
・マライア・キャリー、元マネージャーが暴露した「セクハラ被害」を完全否定
白のドレス姿で登場したマギー

白のドレス姿で登場したマギー


モデルのマギー(25)が29日、都内で行われた自身がメインビジュアルキャラクターを務める、SHO-BIのコスメコンタクト『ピエナージュ』の新商品発売記念イベントに出席した。

今回発売される新商品は、モイスト成分&UVカット成分配合の「ピエナージュリュクス」と、世代を超えて世界中で愛され続けるバービーとのコラボレーションで実現した「バービーbyピエナージュ」の2種類。

この日、商品のコラボレーションに合わせ、バービーをイメージした白いドレスで登場したマギーは「『ピエナージュリュクス』は、透明感があってナチュラルで自然に溶け込むので初心者の方にはピッタリ。さりげなくメイクを変えた感じになりますね」とアピール。

『バービーbyピエナージュ』については「とてもかわいらしいので、ぜひ大人の女性にもつけてほしい」とにっこり。続けて「その日のファッションやメイクによって合わせやすいです」といい「私もその日によってメイクを変えるのが好きです」と自身のメイクのこだわりも明かした。

イベントMCは、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーと大トニーが務めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.