くらし情報『夫婦コンビ「夫婦のじかん」に第1子男児誕生 大貫さん「真っ当な道を歩んでほしい」』

夫婦コンビ「夫婦のじかん」に第1子男児誕生 大貫さん「真っ当な道を歩んでほしい」

2018年3月29日 19:06
 

関連リンク

・長谷川博己、朝ドラから大河の連投は“長旅” 完走後は「1年くらい天下がほしい」
・関ジャニ∞ファン涙 横山裕出演「ヒルナンデス!」のBGM演出が感動呼ぶ
・天木じゅん、腫れ上がった足首公開 ファンから心配の声
第1子誕生を報告した“夫婦のじかん”の山西章博&大貫さん夫妻

第1子誕生を報告した“夫婦のじかん”の山西章博&大貫さん夫妻


夫婦漫才コンビ「夫婦の時間」の大貫さん(本名:大貫幹枝、36)が29日、第1子となる男児を26日に出産したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

コメントを寄せた大貫さんは「私事ですが、息子が産まれました。大きく元気に産まれてきてくれたので、出産は中々大変でしたが、それ以上に喜びでいっぱいです。親が二人とも芸人なので、なんとか息子には真っ当な道を歩んでほしいです」と喜びの報告。

夫の山西(35)も「大貫さんが頑張ってくれました。元気な男の子です。目も鼻も口も僕には似てません。顎も出ていません。耳だけそっくりでした!これからも親子共々よろしくお願い致します!」と我が子の様子を報告している。

タカダ・コーポレーションの大貫さんと、元トンファーの山西章博による夫婦コンビ。NSC在学中の2005年に交際を開始し、公にはしなかったものの12年に同期のトークライブがきっかけで交際が発覚。順調に愛を育み、交際丸10年を期に15年7月7日に結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.