くらし情報『小室哲哉のツイッターが復活 2月下旬にアカウント削除』

小室哲哉のツイッターが復活 2月下旬にアカウント削除

2018年3月29日 22:55
 

関連リンク

・マキタスポーツ、プチ鹿島、米粒写経がオフィス北野からFA宣言 残留・移籍・独立を検討
・小関裕太、上裸に妹が衝撃を受ける 玉城ティナとの過激ミッション撮影の裏側明かす<ViVi Night>
・朝ドラで注目の美少女・古畑星夏、ウエスト見せで美スタイル披露
1月に引退を発表した小室哲哉 (C)ORICON NewS inc.

1月に引退を発表した小室哲哉(C)ORICON NewS inc.


2月下旬に削除されていた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)のツイッターアカウントが、3月29日までに復活したことが明らかになった。

小室のツイッター(@Tetsuya_Komuro)は先月20日にアカウントが消滅していることがフォロワーからの報告で判明。インスタグラムのアカウントはそのまま残ったが、説明がないままの削除にネットでは戸惑いの声が広がっていた。

この日も夕方頃からツイッターユーザーよりアカウント復活の報告が相次いだ。まだ小室からの新しい投稿はないが、フォロワーからは「アカウント復活してる! 小室さんお帰りなさい!」「ゆっくりでいいからね、ありがとう。ホント嬉しいです」など安心する声が多く届いている。

小室は1月18日発売の『週刊文春』で看護師の女性との不倫疑惑が報じられたことを受け、翌19日に都内で会見。不倫については完全否定したが、騒動の“けじめ”として音楽業界から身を引くことを表明していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.