くらし情報『杉野遥亮、初写真集のお気に入り写真が増える 理由は「大人の事情(笑)」』

杉野遥亮、初写真集のお気に入り写真が増える 理由は「大人の事情(笑)」

2018年3月30日 16:39
 

関連リンク

・ニッキー・ミナージュ、新曲を『サタデー・ナイト・ライブ』で披露へ
・廣瀬智紀、1日限り"夢の舞台"主演! オペラ・バレエ・演劇界の猛者が集結
・松坂桃李、役所広司との共演に感激「何よりの宝です」
“大人の事情”で増えたお気に入りカットを紹介する杉野遥亮 (C)ORICON NewS inc.

“大人の事情”で増えたお気に入りカットを紹介する杉野遥亮(C)ORICON NewS inc.


俳優・モデルの杉野遥亮(すぎの・ようすけ/22)が30日、都内で1st写真集『あくび』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。お気に入りの写真が2点あると明かしたが、増えた理由は「大人の事情(笑)」とぶっちゃけ、笑わせた。

奄美大島と加計呂麻島で撮影を行った。「写真集を作らせていただくと聞いてから道のりは長かった。できあがったものは、いろんな方に支えられて一緒にいいものができたねと喜んだ。喜びあえることがうれしかったですね」と感慨深げだった。撮影は台風の可能性があったがイチかバチかで現地入り。「撮影の3日間だけ晴天。持ってるな、と」と自ら語り、笑わせた。

お気に入りの写真は暗がりで空を見つめる1枚とベッドで寝そべる1枚。暗がりの写真に関しては「どんな表情をしているのかもわからないけど、なぜか目だけ光っている。どこに向かうのかわからないというメッセージ性が1番、最後のページに来たことも含めてお気に入り」と明かした。ただ「この話をサインを書いているときに話したら大人の事情により、暗すぎると(笑)」と、お気に入りを増やしたことを自ら暴露して笑わせた。

ただ、ベッドの写真も「マネージャーさんから『すげぇブサイク』と言われた。タイトルの『あくび』も素の自分を見せることも含めてつけた。ここまで素を出せたので、お気に入りです」と自信を持った1枚という。写真集の点数は「120点です」と迷いなく語り、出来栄えに胸を張った。

人気急上昇中の杉野に理由を自己分析してもらうと「ヘンテコなところですかね」と恥ずかしそうにぽつり。「大勢の前に立つと汗もかくし、緊張してしゃべることもよくわからなくなる。自分でも、わからないですけど、そういうところじゃないかな」と照れていた。

イベント参加者は1万人の中から抽選で選ばれた2000人。驚きの表情を見せた杉野は「握手会も初めて。ファンの方と面と向かって、しゃべることも初めて。2000人が来てくださって、びっくりしています」と目を丸くしていた。

杉野は身長185センチとバツグンのスタイル。2015年に『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』でグランプリを獲得。同誌でモデルとして活動しながら、松坂桃李菅田将暉が所属する「トップコート」に入り、演技初挑戦で映画『キセキ-あの日のソビト-』(2017)にメインキャストとして出演、劇中のグリーンボーイズとしてCDデビューも果たした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.