くらし情報『博多華丸次女・岡崎百々子、さくら学院卒業後の留学先「夢の国です」』

博多華丸次女・岡崎百々子、さくら学院卒業後の留学先「夢の国です」

2018年3月31日 20:22
 

関連リンク

・長澤まさみ、20種以上のコスプレに挑戦! 思い入れある意外なものとは
・中居正広が元SMAPマネジャーに急接近か
・菅田将暉&土屋太鳳ら、新生活を始める人にエール 好きな人への告白は「直接会って」
写真集『さくら学院山出愛子・岡田愛・岡崎百々子2018年3月卒業』発売記念お渡し会を開催した(左から)岡崎百々子、山出愛子 (C)ORICON NewS inc.

写真集『さくら学院山出愛子岡田愛岡崎百々子2018年3月卒業』発売記念お渡し会を開催した(左から)岡崎百々子山出愛子(C)ORICON NewS inc.


小・中学生だけで構成される成長期限定ユニット・さくら学院山出愛子(15)、岡崎百々子(15)が31日、都内で写真集『さくら学院山出愛子岡田愛岡崎百々子2018年3月卒業』発売記念お渡し会を開催。卒業公演『The Road to Graduation 2017 Final ~さくら学院2017年度 卒業~』を24日に東京・中野サンプラザで行ったが、この日が同ユニットとしての最後の仕事となった2人は「きょうで終わっちゃうんですね」とかみしめるように語った。

先日の卒業公演で、お笑い芸人博多華丸(47)の次女である岡崎は海外留学することを発表。その時期や国について質問が飛ぶと「4月には行きます。夢の国ですね」と茶目っ気たっぷりに笑いながら「海外の方々とたくさん友だちになりたいです。さくら学院でダンスの表現などたくさん学べたので、その辺りをもっと磨きをかけていきたいです。家族はひとりで生活するということで、めっちゃ心配していると思いますが、頑張ります」と言葉に力を込めた。

一方、山出はシンガーソングライターを目指して芸能活動を続けていくといい「将来的には、さくら学院に楽曲を提供できるように頑張りたいです」と意気込み。「卒業公演は悔いのないライブで、自分的にも一番楽しくて集大成を見せられたと思っています」と胸を張ると「4月1日からツイッターとインスタグラムをはじめますので、ぜひ見てください」とアピールも欠かさなかった。

山出、岡崎と同じく24日に同ユニットを卒業した岡田愛は体調不良のためにイベントを欠席。後日、改めて岡田ひとりでイベントを開催すると発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.