くらし情報『歌手・和島あみ、活動再開を発表 5・6初ワンマン公演で復帰』

歌手・和島あみ、活動再開を発表 5・6初ワンマン公演で復帰

2018年3月31日 12:15
 

関連リンク

・子どもを産んでから、仕事が楽しい。木下優樹菜が伝えたいこと
・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
・現役女子大生の松本花奈監督、“20歳の叫び”に『情熱大陸』が密着
和島あみ

和島あみ


昨年7月より体調不良のため活動を休止していた歌手・和島あみ(19)が31日、歌手活動を再開させることを自身の公式サイトで発表した。5月6日に開催する初のワンマン公演『和島あみ1st ワンマンライブ2018 「I AM」』で復帰する。

活動再開に際してコメントを寄せた和島は「ご無沙汰しております。和島あみです。この度は私の活動休止により、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした」とお詫び。「お休みの間に、ファンの皆さまがSNSなどに下さっていたメッセージもすごく力になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」とファンの支えにお礼を述べた。

また、「今後の活動でこの気持ちを少しずつ皆さんにお返して行こうと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。5月6日、私にとって初のワンマンライブで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています」と再始動へ決意新たに語っている。

和島は北海道・倶知安町出身。『ホリプロ×ポニーキャニオン次世代アニソンシンガーオーディション』(2016年)でグランプリを獲得し、同年5月にテレビアニメ『迷家-マヨイガ-』のオープニング主題歌「幻想ドライブ」でメジャーデビュー。昨年7月、体調不良のため年内の活動休止を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.