くらし情報『日本一の大学サークル美人に早大3年・荒木沙織さん「CAかアナウンサーが夢」』

日本一の大学サークル美人に早大3年・荒木沙織さん「CAかアナウンサーが夢」

2018年3月31日 23:36
 

関連リンク

・田口淳之介マネージャーに恋人・小嶺麗奈がまさかの就任宣言
・マキタスポーツ、プチ鹿島、米粒写経がオフィス北野からFA宣言 残留・移籍・独立を検討
・「嫌いなジャニーズ2018」16〜30位に目立つのは、名前に「一」が入っている人たち
「MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018」ミスグランプリ・早稲田大学3年の荒木沙織さん。

「MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018」ミスグランプリ・早稲田大学3年の荒木沙織さん。


日本一の大学サークル美人・美男を決めるミス・ミスターコンテスト「MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018」が30日、マイナビBLITZ赤坂で開催された。ミスグランプリには、早稲田大学3年でテニスサークルに所属している荒木沙織さんが選ばれた。。

荒木さんはグランプリを受賞し「まさかグランプリをいただけるとは思っていませんでした。皆さんのおかげです。ありがとうございます」とコメント。そして「今回のコンテストで絶対にグランプリを獲る!と思い活動を続けてきました。昨年の10月から始まり、約半年間最後まで応援してくださる人がいて恵まれた環境だったなと感じます。本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

「昨年のコンテストに友人が出場をしていて、その時に来年は私も出たいと思ったからです」とエントリーしたきっかけを語る荒木さん。「昨年の11月から、審査の1つでもある動画を毎日最低2時間配信することを頑張りました。視聴者数を上げるために、オリジナルのクイズや心理テストの動画を配信していました」と、グランプリを目指して努力してきたことを明かした。

そして「キャビンアテンダントかアナウンサーになりたいと思っています。もしアナウンサーになることができたら、バラエティー番組で活動したり、お天気お姉さんになれたらいいなと思います」と卒業後の夢を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.