くらし情報『有吉弘行、感謝祭からの『オールスター後夜祭』「恒例にしていきたい」』

有吉弘行、感謝祭からの『オールスター後夜祭』「恒例にしていきたい」

2018年4月1日 00:42
 

関連リンク

・すみれのバラエティ番組疲れた発言に「矛盾を感じる」の声
・榮倉奈々が20代で体験した「デンジャラスな旅」とは?
・『マッドマックス 怒りのデス・ロード』続編の製作難航
3月31日深夜放送、TBS『オールスター後夜祭』MCを務める有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.

3月31日深夜放送、TBS『オールスター後夜祭』MCを務める有吉弘行(C)ORICON NewS inc.


TBS系で31日に5時間半(後6:30~11:48)にわたって生放送された『オールスター感謝祭』のセットをまるごと使い、初めての『オールスター後夜祭』がこのあとTBS(深0:58~2:58※関東ローカル)で生放送される。MCを務める有吉弘行に直前の意気込みを聞いた。

番組は、『感謝祭』からの居残り組に追加芸能人(106人)を加えた総勢160人(※予定)によるクイズ祭り。同局の『クイズ タレント名鑑』(2010~12年)の人気企画として過去3回放送された「ガチ相撲」など生放送などはの企画も予定している。

有吉は「本家も面白いけれど、後夜祭も相当面白いクイズが出題されるようなので、クイズだけでも楽しめると思うし、『ガチ相撲』も深夜1時からの放送とは思えないすごいメンバーが出ます。とにかく、クイズが楽しみ」。

ともにMCを担当するのは、高山一実乃木坂46)。「生放送でMCをやるのは珍しいことではないんですけど、大勢を仕切るのでスムーズに進行してけるように。皆、出番がほしくてたまらない、テレビに映りたい亡者のような芸人たちばっかりですから、うまい具合に手綱を締めて、クイズをたくさんできたらいいなと思います」。

『後夜祭』は今回が初めての試みだが、「出てくれる芸人さんたちも頑張ってくれると思うし、スタッフも皆、恒例にしていきたいと思っています」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.