くらし情報『声優・福山潤&立花慎之介、所属事務所「アクセルワン」退社 今後は新会社で活動』

声優・福山潤&立花慎之介、所属事務所「アクセルワン」退社 今後は新会社で活動

2018年4月2日 09:50
 

関連リンク

・エアロスミスが結成50周年ツアー を企画中
・世界的DJアヴィーチー(Avicii)さん、死去
・プロが絶賛! ホラン千秋が“返しに困ったとき”に使う言葉
所属事務所「アクセルワン」を退社した福山潤 (C)ORICON NewS inc.

所属事務所「アクセルワン」を退社した福山潤(C)ORICON NewS inc.


声優の福山潤立花慎之介が、先月31日付で所属事務所の「アクセルワン」を退社したことがわかった。今後は新しく設立した会社で活動していく。

アクセルワンの公式サイトで「この度、福山潤立花慎之介が3月31日付けで弊社所属を離れることとなりました。今後は、新しく設立した会社で活動することになります」と報告。「在籍中は、多大なるご声援を頂きましたことを、此処に厚く御礼申し上げます」とこれまでの応援に感謝した。

なお、2日時点で福山と立花から退社についての報告はなし。アクセルワンのサイトには2人のページが残っている。

福山は『暗殺教室』の殺せんせーや『おそ松さん』の一松、『コードギアス反逆のルルーシュ』のルルーシュ・ランペルージなどで知られ、歌手としても活動。立花は『世界一初恋』の吉野千秋、『ひとりじめマイヒーロー』の支倉麻也などで知られる。2人は声優ユニットPROJECT DABA内の2人組ユニット「ROBA」としても活動している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.