くらし情報『タカトシ・タカ、3ヶ月で17キロ減量 “原因不明”発言にトシ「笑えないよ!」』

タカトシ・タカ、3ヶ月で17キロ減量 “原因不明”発言にトシ「笑えないよ!」

2018年4月2日 12:15
 

関連リンク

・元恵比寿マスカッツ・川村りか、子宮頸がん手術前の心境を吐露「高を括っていました」
・千葉真一、若さの秘訣は若い役 「70歳以上の役はやらない」というポリシー
・【沖縄国際映画祭】ゆりやん、ボケるヒントン・バトルにツッコミ「悪いこと言ってない」
3ヶ月で17キロの減量したタカアンドトシ・タカ(C)ORICON NewS inc.

3ヶ月で17キロの減量したタカアンドトシ・タカ(C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・タカアンドトシが2日、東京・六本木ヒルズ内にあるテレビ朝日で同局の入社式にゲストとして参加。タカは3ヶ月で17キロのダイエットに成功したことを明かしたが、「これが原因不明で…」と小ボケをとばし、トシから「笑えないよ!」とツッコまれた。

アナウンサー部門で採用された並木万里菜(なみき・まりな=22)さんは、ミス成蹊2015グランプリの美貌だが、浅草で人力車のアルバイトをしていたことが明かされ、当時の写真が公開されると、今よりややぽっちゃり。サンドウィッチマン伊達みきおから「痩せたよね」と水を向けられると、並木さんは「1日5食してました…。力をつけるために」と恥ずかしそうに告白した。

すると、昨年から減量に取り組んできたタカは「私もね、3ヶ月で17キロ痩せました」と負けじと宣言。会場からは驚きの声が上がったが、トシが「どうやって痩せたの」と聞くとタカは「これが原因不明で…」とぽつり。トシは「笑えないよ!」と強烈なツッコミをしていた。

アナウンサー部門の新入社員は並木さん、住田紗里(すみた・さり=23)さん、柳下圭佑(やぎした・けいすけ)さんの3人。ベルギーの中・高校を卒業した帰国子女の住田さんは「人の心を動かすことができるアナウンサーになりたいです」と抱負。関西出身の柳下さんは「兵庫県から出てきたばかり。『なんでやねん』と関西弁がこぼれ落ちてしまう。まずは共通語を学んでいきたい」と笑わせた。

タカアンドトシサンドウィッチマンは16日スタートの同じく同局系バラエティー『帰れマンデー・見っけ隊!!』(毎週月曜 後7:00)でMCを務める。19日スタートの同局系連続ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(毎週木曜 後9:00)で“最強女刑事バディ”としてタッグを組む女優の波瑠と鈴木京香も参加し、新入社員37人に記念品を手渡して激励した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.