くらし情報『中居正広、初“アポなし”旅をウエンツと満喫「こんなのんびりすることないよ」』

中居正広、初“アポなし”旅をウエンツと満喫「こんなのんびりすることないよ」

2018年4月3日 06:00
 

関連リンク

・北川景子、初出演の大河ドラマで『篤姫』熱演を支える宝塚愛
・白石麻衣、なぜか机の上に横たわり…『やれたかも委員会』映像解禁
・榮倉奈々「結婚するのは二人なのに…」 家族の在り方を語る
日本テレビ系バラエティー番組『火曜サプライズ』に出演する中居正広、ウエンツ瑛士 (C)日本テレビ

日本テレビ系バラエティー番組『火曜サプライズ』に出演する中居正広ウエンツ瑛士(C)日本テレビ


タレントの中居正広が、3日放送の日本テレビ系バラエティー番組『火曜サプライズ』(毎週火曜後7:00)に出演。ロケゲストとして東京都“中井”を舞台にMCのウエンツ瑛士と人気企画『アポなしぶらり旅』に初挑戦する。収録を終え、中居は「こんなの僕は初めてですよ。ずっとこれでいいのか、ってふわふわしてる。これでいいの?こんなのんびりすることないよ」とすっかり満喫した様子でコメントしている。

実は野外ロケも、ぶらぶらするのも苦手だという中居は「『あーっ!』って街中で言われるのがすごく嫌…」と開始早々から後ろ向き発言。しかし開始5分もしないうちに通りがかりのおばさまと意気投合すると、冒頭からエンジン全開であっという間に入店交渉もこなし、一軒目は中華で決定。はじめてとは思えぬアポなし攻略術でウエンツをタジタジにする。

これまで番組共演も多い中居を先輩MCとして尊敬するウエンツは「休みの日に、どうやってリラックスしているのか?」「後輩のタレントさんとどうして熱く語り合ったりしないのか?」など、聞きたくても聞けなかったことを質問攻めに。昼からほろ酔いで本音トークを展開すると「台本をすべて頭に入れて一切みない」など中居をめぐるうわさの数々をウエンツが直撃し、中居は普段はあまり聞くことのない仕事論も披露する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.