くらし情報『三代目JSB山下、『ZIP!』初回終え意気込み「僕なりの朝の顔に」』

三代目JSB山下、『ZIP!』初回終え意気込み「僕なりの朝の顔に」

2018年4月3日 08:54
 

関連リンク

・安田美沙子「パワーを頂いた」瀬戸内寂聴さんと2ショット
・森渉、娘が誕生して10か月が経ったことを報告 お腹の中を撮った4D写真も公開
・アレクサンダー、ビジネスクラスを「堂々と自慢!」 一家でハワイ旅行へ
『ZIP!』に初出演した三代目 J Soul Brothers・山下健二郎(C)ORICON NewS inc.

『ZIP!』に初出演した三代目 J Soul Brothers・山下健二郎(C)ORICON NewS inc.


三代目 J Soul Brothersの山下健二郎が3日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜 前5:50)に火曜メインパーソナリティーとして初出演した。生放送を終えた山下は「緊張するかと思ったけど始まってからはあっという間の2時間を楽しめたので、いい初回を送れたんじゃないかな」と安堵。「MAKIDAIさんの想いを受け継いでしっかり僕なりの朝の顔になれるようにしっかり頑張っていきたい」と改めて意気込みを語った。

オファーを受けてからは録画した同番組を見て「自分なりにコメントをどうするかシミュレーションしていた」と研究してきたそう。前任のEXILE MAKIDAIは7年間同番組を担当してきたが「僕にとってMAKIDAIさんは大きい。初回が始まる前に1時間くらい『ZIP!』について話させてもらったり、打ち合わせ前にマキさんからメールをいただいて『健二郎らしく朝の顔として初回頑張ってください』といただいて僕もリラックスできて、集中できた」と先輩からの激励に背中を押されたことを明かした。

また山下はこの日のためにスーツを5着購入。同日はスタイリストによるものを着用したが「始まる1、2週間前に買いに行きました。こだわりはジャストサイズと、細身のパンツ。色合いはいろいろバリエーションを買いました。グレーや黒やストライプ。なるべく爽やかな色を選びました」とそのコーディネートにも注目だ。

共演者となる桝太一川島海荷ら『ZIP!』ファミリーには「安心感がある。ミスをしてもフォローに回ってくれたり。お任せするところはお任せしていいチームワークが築けそうなので早くチームに馴染めるようにコミュニケーションをとっていきたい」と信頼を寄せた。ちなみに趣味が釣りである山下は早起きも得意だそうで「スヌーズ機能に頼らず1回で起きる」とコツを伝授していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.