くらし情報『田中みな実、エゴサはしないけど… “中吊り”で自身のニュース知り複雑』

田中みな実、エゴサはしないけど… “中吊り”で自身のニュース知り複雑

2018年4月4日 16:26
 

関連リンク

・“リアル峰不二子”小倉優香、谷間くっきり妖艶オーラ
・グラビアからモデルデビューしたアンジェラ芽衣、ホームのグラビアでも魅了
・スレンダーボディで話題の生牡蠣いもこ、思わぬ暴露に大慌て
“中吊り”で自身のニュース知り複雑と明かした田中みな実(C)ORICON NewS inc.

“中吊り”で自身のニュース知り複雑と明かした田中みな実(C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーの田中みな実が4日、都内で行われたサッポロビールの新商品『サッポロりらくす』発売記念“す”ぷりんぐトークショーに登場。きょう4日から公開されるWEBムービーで“エゴサーチ”を行っている田中だが、私生活では「SNSとかもやっていないので、あんまり自分の名前で調べることはないです」と明かした。

続けて「でも、電車の中吊りに自分のことが書いてあったり、(ネット)ニュースになっていたりとかして…自分で調べなくても目にするんです。みなさん書いているようで…ありがとうございます」と自虐的にポツリ。

今回のWEB動画の撮影にあたって、エゴサーチを実施すると女性週刊誌『anan』(マガジンハウス)で挑戦した“肘ブラ”ポーズの検索結果が上位にきていたそうだが「そういうものに関連したワードが出てくるので、おもしろいなと思いました。これからは『りらくす』って出てきたらいいなと思います」と商品をしっかりとアピールしていた。

イベントでは、田中がすっぴんで、自宅でリラックスしている様子が描かれる動画シリーズ『22時のみな実っす』の本編第1話となるWEBムービーを初披露。その中でも披露している“パラパラ”を生披露すると「今年一番恥ずかしいです。パラパラっていうのはチャラチャラした感じなんですけど、真面目にやるっていうのがポイントなんです。ぜひ、やってみてください」と顔を赤らめながら呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.