くらし情報『浅見れいな、第1子妊娠を発表「母になる不安と緊張でドキドキ」』

浅見れいな、第1子妊娠を発表「母になる不安と緊張でドキドキ」

2018年4月5日 09:35
 

関連リンク

・白石麻衣、純白ミニ丈ワンピで美脚披露 この夏は「肌見せをして楽しめたら」
・浅尾美和「テレビMC初挑戦」アンチも取り込んだ魅力とは
・乃木坂46卒業の生駒里奈、B.L.T.でラストグラビア 卒業に至る心境を語る超ロングインタビューも
第1子妊娠を報告した浅見れいな (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を報告した浅見れいな(C)ORICON NewS inc.


女優の浅見れいな(34)が5日、自身のインスタグラムを更新し第1子の妊娠を発表した。

この日、一部スポーツ紙でおめでたが報じられており、「一部報道にありましたが、この度新しい命を授かりました」と報告。続けて「後からの発表になってしまい申し訳ありません。毎日とてもうれしいと同時に、母になる不安と緊張でドキドキ、ソワソワしております笑」と喜びを語った。

今後については「お仕事の方も、今ある撮影も含め体調をみながらやっていきたいと思っておりますので暖かく見守っていただけるとうれしいです。これからもよろしくお願い致します」としている。

浅見は1983年生まれ、東京都出身。モデルとしてファッション誌『SEVENTEEN』(当時)で活躍。女優としてはドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』『全開ガール』、映画『クローズEXPLODE』『海月姫』『エイプリルフールズ』などに出演している。2月に年上の一般男性との結婚を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.