くらし情報『安田美沙子、11ヶ月長男と“親子ショット”披露 夢は「家族でホノルルマラソン」』

安田美沙子、11ヶ月長男と“親子ショット”披露 夢は「家族でホノルルマラソン」

2018年4月6日 00:00
 

関連リンク

・渡辺直美の食べっぷりを隠し撮り 超個性的アレンジ飛び出す
・<好きジャニ2018>バンドと農業! TOKIOメンバーの魅力は「ワイルドな男らしさ」
・弁護士が予想!芸能人が強制わいせつ罪で示談!? 示談金はいくら?
雑誌『nina’s』で長男と仲むつまじい親子ショットを初披露する安田美沙子

雑誌『nina’s』で長男と仲むつまじい親子ショットを初披露する安田美沙子


タレントの安田美沙子(35)が、昨年5月に出産した第1子となる長男とママ雑誌『nina’s』5月号(7日発売)の表紙に初登場。現在、11ヶ月の愛息子と仲むつまじい親子ショットを披露する。

仕事復帰をしたときに子育てとの両立で余裕がなくなり焦ったという安田。インタビューでは「でもみんなに言って発散して、好きなことをしようって決めて切り替えられました。今もバランスは難しいですけど、テンパってるくらいのほうが楽しいと最近思えるようになったんです」といった思いを吐露。

そのほかにも「赤ちゃんがいるって、それだけですごくハッピーなこと。今しかない時間を100%で感じていたい」と、ママになった喜び「いつか家族でホノルルマラソンに出るのが夢。スポーツは観るのも好きなので、主人と息子とバスケや野球の観戦にも行きたいです」など、家族のことを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.