くらし情報『ランパンプス・小林良行、結婚を発表「一般女性と入籍させていただきました」』

ランパンプス・小林良行、結婚を発表「一般女性と入籍させていただきました」

2018年4月5日 13:34
 

関連リンク

・土屋太鳳、“生まれて初めて”の経験に「ドキドキしました」
・GENKING、-6キロのダイエット成功 体重公表&アフター写真に驚きの声
・BTS(防弾少年団)、坂口健太郎と初対面
結婚を発表したランパンプスの小林良行 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表したランパンプスの小林良行(C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ランパンプスの小林良行(28)が、今月1日にかねてから交際していた一般女性と結婚したことを自身のツイッターで発表した。

小林は「この度、兼ねてからお付き合いさせて頂いていた一般女性と入籍させていただきました。新宿区役所には4月1日に行ってきました」と報告。「これからも応援していただけたら幸いです」とファンに呼びかけている。

ランパンプスは、小林がNSC同期の寺内ゆうきと2010年に結成。2017年4月から今年3月まで『ランパンプスのオールナイトニッポン0』を担当していた。寺内が保育士資格、小林が子育て支援員であることから、保育士など保育の職場で働く人を応援するサポーター「とうきょうホイクマン」に任命され、今年3月に小池百合子東京都知事から感謝状が授与された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.