くらし情報『白石麻衣のチュー顔、齋藤飛鳥の美脚…乃木撮46オフショット連載『乃木撮』が写真集に』

白石麻衣のチュー顔、齋藤飛鳥の美脚…乃木撮46オフショット連載『乃木撮』が写真集に

2018年4月6日 06:30
 

関連リンク

・こんなに“かわいい”59歳はいない 『おっさんずラブ』の吉田鋼太郎に注目
・アリアナ・グランデ、待望の新曲『ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ』をリリース
・現役女子大生の松本花奈監督、“20歳の叫び”に『情熱大陸』が密着
カメラに向かっておちゃめなチュー顔を見せる白石麻衣(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より

カメラに向かっておちゃめなチュー顔を見せる白石麻衣(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より


人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影する『FRIDAY』の連載企画「乃木撮(のぎさつ)」が、一冊の写真集『乃木撮』(講談社)となり、6月26日に発売されることが決定した。メンバー同士だから撮影できた貴重な素顔が満載となっている。

「乃木撮」は昨年2月の『FRIDAY』で連載スタート。毎週2ページのカラーで、メンバーが仕事の合間にリラックスしている姿や食事をしている姿、コンサート直後の充実感いっぱいの表情、意外なコンビによるセッションなど、ここでしか見られない写真が掲載されてきた。毎週発売日の金曜には「乃木撮」がトレンドワードになるほどの人気企画として注目されている。

写真集では、1年半にわたって撮影された合計1万枚以上の写真の中から、さまざまなメンバーの魅力が伝わるカットを厳選して凝縮。また、連載では掲載できなかった未公開カットも大量に収録される。

白石麻衣は「“素”を出しすぎてて、これを写真集にして大丈夫かなと、ちょっと不安になったりもしますが(笑)、乃木坂46の“ありのままの姿”を楽しんでもらえたらうれしいです」とオススメ。秋元真夏も「メンバーの特権を生かして、楽屋での様子やプライベートショットをたくさん撮影しました!私がいつも見ている“かわいい!”と思うシーンを、たっぷり収めています」と見どころを紹介している。

発売に先駆け、おちゃめでキュートな「チュー顔」を披露した白石や、脚にボディクリームを塗る齋藤飛鳥、真夏のライブ中に楽屋で汗を拭うメンバーたちの写真が公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.