くらし情報『『スッキリ』金曜“天の声”が週替り体制に 初回はカズレーザー』

『スッキリ』金曜“天の声”が週替り体制に 初回はカズレーザー

2018年4月6日 10:20
 

関連リンク

・【西郷どん】渡辺謙、熱演は大河ドラマへの“恩返し” ツイッターは「3回推敲」
・『アベンジャーズ』吹替声優陣にも箝口令「自分のところ以外はわからない」
・テイラー・スウィフト邸にまたストーカー現る ベッドやシャワー使用の形跡も
『スッキリ』金曜“天の声”が週替り体制に

『スッキリ』金曜“天の声”が週替り体制に


日本テレビ系『スッキリ』(月~金前8:00~)のコーナー「クイズッス」の金曜“天の声”担当が今後、週替り体制になることが、6日の放送で発表された。同日の初回にはお笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザー(33)が出演。金曜“天の声”はお笑いタレントの柳原可奈子(32)が2009年から9年間にわたって担当してきたが、前週3月30日の放送をもって卒業していた。

「クイズッス」コーナーを進行し、正体を明かさず「○○の親友」として謎の男・謎の女が出演する“天の声”。現在、月曜から木曜は「山里亮太の親友」が担当している。

この日も「カズレーザーの親友」としてスタジオに声が響きわたり、今後の金曜“天の声”が「天の声ゴールド」として週替りになることが発表された。来週以降も人気の芸人、イケメン、美女、アーティスト、「様々な人の親友」たちが登場する予定という。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.