くらし情報『椿鬼奴、夫の“借金激減”発言を訂正 正確な額知らされず嘆き「信用したらダメ…」』

椿鬼奴、夫の“借金激減”発言を訂正 正確な額知らされず嘆き「信用したらダメ…」

2018年4月5日 23:05
 

関連リンク

・【共働き夫婦の家事3】夫婦で分担は決めている?
・ともに「自分の音楽のための脱退」渋谷すばると赤西仁の違い
・榮倉奈々「結婚するのは二人なのに…」 家族の在り方を語る
夫の“借金激減”発言を訂正した椿鬼奴 (C)ORICON NewS inc.

夫の“借金激減”発言を訂正した椿鬼奴(C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人の椿鬼奴が5日、都内で行われた『よしもとモノマネアワー配信決定』発表会見に出席。夫でお笑いトリオ・グランジの大が、昨年5月のイベントで借金が360万円から94万円まで減ったと明かしていたことを受け、報道陣からその後の進捗を聞かれるも「言っている金額が全部でまかせですから、信用したらダメなんです」とあきれ顔で語った。

夫の借金は「その場で思いついた金額を言っているので、ばらつきがヒドくて…だから(借金の具体額は)聞いてもいないです」とピシャリ。「でも、少しずつ返しているおかげで、枠が広がって『よしもとファイナンス』から借りられる金額が増えたみたい。私と結婚したことで、安定した収入があると思われたのかもしれないですね」と笑わせた。

イベントには、先月29日にフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと結婚したばかりのピン芸人のおばたのお兄さんも出席。夫婦生活を送っていく上での“円満”の秘けつを聞かれた鬼奴は「私の場合は、お金を盗まれた時はその都度言うっていうことですね。(夫は)私の財布からすぐ盗むんです。『オレは財布から盗らないから』って言っていたのに、3年目くらいから普通に財布から抜くようになりやがったので、その都度言っています」と自身の切実な状況をネタに変えて、アドバイス(?)を送っていた。

吉本興業がYouTubeチャンネル『よしもとモノマネアワー』を開設し、きょう5日より配信をスタート。同事務所に所属するモノマネを芸風とした芸人にスポットを当てた内容となっており、第一弾として17本のモノマネ動画をアップ。今後は毎週金曜日の午後6時に更新される予定となっている。会見にはそのほか、大山英雄ガリットチュウ福島善成プラスマイナス、かりすま~ず、ビスケッティの佐竹正史チョコレートプラネットも出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.