くらし情報『ぺこ、妊娠中の赤ちゃんの性別は「今のところ男の子の予定です」』

ぺこ、妊娠中の赤ちゃんの性別は「今のところ男の子の予定です」

2018年4月5日 23:13
 

関連リンク

・ニッキー・ミナージュ、新曲を『サタデー・ナイト・ライブ』で披露へ
・菅田将暉、“頭の上がらない先輩”は綾野剛 男前すぎるエピソードが話題
・廣瀬智紀、1日限り"夢の舞台"主演! オペラ・バレエ・演劇界の猛者が集結
ぺこ&りゅうちぇる (C)ORICON NewS inc.

ぺこりゅうちぇる(C)ORICON NewS inc.


第1子妊娠中の読者モデルでブランドプロデューサーのぺこ(22)が5日、自身のインスタグラムを更新し、赤ちゃんの性別が「今のところ男の子の予定です」と明かした。

現在妊娠7ヶ月のぺこは、夫のりゅうちぇるとの2ショットをアップし、赤ちゃんの性別を報告。現在の心境を「わくわくどきどき!」とし、「7ヶ月もそろそろ終わりにさしかかる最近、おなかのなかで元気に動いてくれてて愛おしさが増す毎日です」と母になる気持ちを語っている。

ぺこりゅうちぇるは2016年12月28日に結婚。昨年6月のイベントでは、第1子が誕生した際の名前を、男の子だった場合は「リンク」、女の子だった場合は「モナ」にすると宣言していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.