くらし情報『都丸紗也華、なかなか起きられない男性に「ねえ、くっつこう?」とハグ』

都丸紗也華、なかなか起きられない男性に「ねえ、くっつこう?」とハグ

2018年4月8日 07:30
 

関連リンク

・ブラピはシャワーを浴びず、キャメロンはデオドラント拒否…セレブ達の不潔告白が面白い
・KARA妹分・Aprilが日本デビュー「一生懸命に頑張りたい」
・薬丸裕英、米ツアー日本人5人目優勝の小平智と妻・古閑美保とのお祝い会報告「世界の智と祝杯」
都丸紗也華が、磁気健康ギア「クレスト」シリーズの新商品『クレスト R』のプロモーション動画に出演。

都丸紗也華が、磁気健康ギア「クレスト」シリーズの新商品『クレスト R』のプロモーション動画に出演。


グラビアアイドル都丸紗也華が、磁気健康ギア「クレスト」シリーズの新商品『クレスト R』のプロモーション動画に出演。その動画が6日、WEB上にて公開された。

同動画では、寝起きのけだるさや、スポーツによる疲労、またオフィスでの集中力低下などに悩む男性に対し、都丸演じる「クレスト R」の妖精が「くっつこう?」と甘い言葉をかけながら抱きつき、男性を前向きな気持ちにさせるというもの。「彼女と、朝のベッド」篇、「彼女と、昼のランニング」篇、「彼女と、夜のオフィス」篇と、3つのストーリーがあり、全てに抱きつくシーンが含まれている。

撮影では、初めは照れを見せていた都丸も、商品を触りながら商品特徴を把握するに連れ、「クレスト Rの妖精」役に自然と入り込み、ハグするシーンも、ギュッと首元にくっつくことを表現。多くの男性スタッフが“胸キュン”したそう。

都丸は「撮影では、何度も男性モデルの方に抱きつくシーンがあり、最初は恥ずかしかったのですが、回数を重ねるうちに、自然と「クレスト R」の妖精になりきることができました。私自身も肩こりに悩まされることが多々あるため、そのサポートにクレスト Rをつける習慣をつけたいと思います。是非、忙しい日々を過ごす皆さんにもつけて頂きたいです。またプロモーション動画も素敵に仕上がりましたので、多くの方に見ていただけたら嬉しいです」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.